Fellows

ASKAさんが、

Fellowsを君が作ってみな

という企画をされています。


たくさんの方が作られた曲を聞いて、感動しました。

作られたみなさんは、志しや深い思い入れなどなあって、たくさん考えてアップされたのだろうな……

と、背景を思いながら聞かせて頂きました。


私は作詞や作曲など、到底できなくて、発想も乏しいのですが、

本当にみなさん、世の中にはすごい方もいるものだな。と感動するばかりでした。


平々凡々な主婦の生活では、才能や技術のある方に触れられる機会は少ないので、とても刺激にもなりました。


平々凡々…な主婦の生活…?

いえいえ主婦にもいろいろあります。

作詞作曲できるなら、叫びたい苦悩は山程あります(笑)


人様に言えない家庭の裏側。

それはそれはあります。


通り雨、X1

本当に染み入るように聞いています。

X1になれたら楽なのかな?

なんて思いふけることもあります。


CHAGE&ASKAASKAさんの楽曲には、ずっと支えられ、癒され、励まされ……

もう30年近くになりました。


これからもずっと

陰ながらすぎるけど、ASKAさんの味方でいようと思う、

平々凡々な主婦です。